高校3年の「困るし」


by mailjyuku3

1ヶ月更新していない人が更新するブログ

こんばんわ。お久しぶりです。困るしです。

いつも覗いてくれていた方どうもありがとう。
約1ヶ月更新しないとかどうなってんだこのブログ。

更新停止します!とか閉鎖します!とか言わずに1ヶ月が過ぎました。

師走とはこのことですね。

忙しい日々が続き色々と忘れがちな事が
たくさん増えてきて失うものも増えてきました。

と言うのはキンモクセイの「二人にしやがれ」と言う曲の一節ですが。

実際師走忙しいね。
掃除したり弟のサンタさんになったりね。

今となっては学校も冬休みでバイトだけなんですけど。

12月、完全なOFFは明日と言うか今日ですね。27日。

バイトも休みで学校も休みと言う日は12月初です。

そう考えると学校とバイトが休みで、
何にも無い日はここ何ヶ月か無かったような気がします。

年明ければ一日からお店は営業なのでね。
正月休みなんてとんでもないんです。

しかし何にも無い日って言うのも寂しいもんですよ。

クリスマスイヴ、当日共にバイトだった自分としては
願っても無い休日なわけですが、結局何もせずに終了しそうです・・・


いやーしかしほんとに光陰矢のごとしとはよく言ったもので、
この前進級して高校三年生になった奴が卒業を控え年の瀬を向かえているとは。

来年はどんな年になるだろうなあ。

ウキウキワクワクですね。

腐るも輝くも自分次第ですかね!

酒呑んでてハイ状態で前向きですけどね今は。

最近仕事終わって酒呑んでばっかりな自分に寂しく思った。
らそこでおしまい。

だから楽しく一人で呑む!

来年は、じゃなくて来年 も 良い年にするぞー!


これが今年最後の更新になってもいいように締めくくっておきます。

ではおやすみなさい。
#
[PR]
by mailjyuku3 | 2006-12-27 21:07