高校3年の「困るし」


by mailjyuku3

これで思う存分

テストが始まったわけだ。月曜日からね。

そう、高校生活、いや、人生最後のテストが始まったのだ。

赤点取ったら高校生活を終えることが出来なくなるかも知れないのだ。

やばい、これはやばいということで、「勉強するか」とテスト前日に思う。

しかしこの状態では勉強などできるはずが無かった・・・

しかももう結構な時間じゃないかと焦り、とりあえず机の上を片付け始めた。

そしたら勢いは止まらなかった。

本当にやりすぎた。

つーか散らかりまくってたから良くなかったんだけどね。

部屋を丸ごと大掃除してたんですよ。

もうすんごくきれいになって大満足。

大満足した頃には日にちが変わっていましたとさ。めでたしめでたし。

でも掃除って素晴らしいよね。

部屋がきれいだと何もかもうまく行く気がしてくるよ!

コツコツ毎日欠かさず掃除するのが一番ですがね。

これで思う存分勉強できるわああああい!
[PR]
by mailjyuku3 | 2006-12-26 17:54