高校3年の「困るし」


by mailjyuku3

もしもの話

もし、もしだよ?

朝起きて髪の毛無くなってたらどうする?

学校行ったら学校無かったらどうする?

顔洗って顔のパーツとれたらどうする?

ポケモンがいたらどうする?

家に帰って金正日がいたらどうする?

頭打って記憶無くしたらどうする?

みんなが自分の事知らなかったらどうする?

タイムマシンができたらどうする?

風呂沸かして入ったら水だったらどうする?

夜が無かったらどうする?

自分以外が消えてしまったらどうする?

ペットがしゃべったらどうする?

本当はみんな自分の事嫌いだったらどうする?

見知らぬ人にいきなり抱きつかれたらどうする?

ここが地球じゃなかったらどうする?

自分の人生が誰かの一夜の夢だったらどうする?

思いを寄せている人に恋人がいたらどうする?

波動拳出せたらどうする?

会社が突然倒産したらどうする?

夢が叶ったらどうする?

欲しい物が全て手に入ったらどうする?

こんな風に考えたことが現実になったらどうする?

ねえ、どうする?
[PR]
by mailjyuku3 | 2009-02-13 12:54